2006年03月06日

お疲れさま♪

昨夜我が家に戻りました。
久しぶりの我が家わーい(嬉しい顔)やっぱり我が家が一番いい揺れるハート

実家は木造で寒いし・・・お風呂も寒い。
でも一番困ったのはトイレ。
和式は長年使っていたので我慢できるが、ウォシュレットが無いのには困った!!

私はかなりの便秘持ちでした。
でもこのマンションに引っ越してきて間もなく2年。
便秘で悩むことは殆どなくなりました。
秘策は、「ウォシュレット」。

ウォシュレットを体験する前は、「気持ち悪そうだし、不衛生っぽい」
と毛嫌いしてました。
建築関係の仕事をしていましたが、お客様にも積極的には勧めませんでした。
しかし、マンション購入と同時についてきたウォシュレットを使いはじめて、
「・・・・・、うむむ・・・、これはいいかも?」
今ではこれ無しの生活は考えられない。
おかげでこの1週間は辛かったもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、人間の体は一度「楽」を覚えてしまうと元には戻れないのだろうか。

それからマーレさん。
オツカレお疲れ
やはりお疲れのようです。
今朝食べたばかりの餌を吐いて心配していましたが、今は落ち着いて寝ています。
やっぱり彼も『我が家が一番exclamation×2』なのでしょうか?

posted by まーまま at 15:10| Comment(2) | MARE