2006年03月01日

教育的おもちゃ

先日新しいおもちゃを購入した。
おもちゃ
一見普通のおもちゃだが、靴の履き口におやつを入れれるようになっていて、
持ってこれたら中に入れたご褒美をあげる仕組みになっている。
おもちゃ2
取って来いをして、持ってくるものの「リーブ」をしてくれないマーレの教育に良いのではと即購入。
さぁ、マーレがんばるよちっ(怒った顔)

・・ところが、おやつのにおいがしみ込んだおもちゃを放そうとはしない。夢中
無理やり取り返すと中のフードはボロボロの粉状態。
挙句の果てには、器用に中のフードを自らGET犬手(チョキ)

しつけ用のおもちゃもマーレにかかればただのおもちゃもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいい今日の名古屋かわいいかわいい
本日は中学校以来の友達とパン教室に行ってきました。
完成品と本日いただいたランチは・・・・
こちらへどうぞ
posted by まーまま at 19:12| Comment(4) | MARE