2006年02月28日

お座敷犬

ついに本日分の日記に追いつきました。
まったくヒマヒマの実家生活。
他にやることなし!!

ということで、今週はマーレの散歩をマメにいこうと思う。
実家は一軒やだから抱きかかえて外に出なくてもいいし、
隣りにはまあまあ広い駐車場もある。

さっそくカラーをして、「マーレ行くよわーい(嬉しい顔)
って外に出る気配なしバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)「マーレお散歩行かない?」
犬「・・・・・・」
わーい(嬉しい顔)「マーくんフリスビーやろうよるんるん
満月「・・・・・・(ファンヒーターの前で座り込み)」
ホンマあかんたれやなぁふらふら
あかんたれ
だって寒いんだもんあせあせ(飛び散る汗)
・・・確かに今日は寒かったですけどがく〜(落胆した顔)

かわいいかわいいおまけかわいいかわいい
名古屋飯第二弾
名古屋飯
今回の買いだめ達です。
関西では入手困難ですからもうやだ〜(悲しい顔)
寿がきやの「台湾ラーメン」は今まで見たことなかった。
(「台湾ラーメン」は昔から有名ですが、スーパーでは売ってなかった)
posted by まーまま at 19:39| Comment(10) | MARE