2006年01月31日

お世話になりました

3年半前、結婚を期に神戸に来ました。
友達もいなく、話し相手は疲れて帰ってくるダンナ様のみ。
3ヶ月も経つとおしゃべりな私は発狂していた。

そこで、働きに出ることにした。
某キッチンメーカーのショールームアドバイザー。
それから3年3ヶ月。
昨日、最後のお仕事を終えてきました。

主婦という事を考慮頂き、出勤日数、拘束時間など随分配慮していただき、
思いがけずも長く働くことが出来ました。
本当に感謝しております。

また、ビータの突然死のショックよりマーレを独りにすることが出来ず、
会社の飲み会をことごとくお断りしていたにもかかわらず、
私のために送別会で多くの方がお集まりいただきありがとうございました。

それから多くの送別の品をいただきました。
その場でお披露目をすることが出来ませんでしたので、
ご紹介をしたいと思います。

プレゼント
花束、フラワーベース、フォトスタンド、フロアーライト
どれもお洒落なものばかりハートたち(複数ハート)
とっても気に入りました。
フォトスタンドには、後ほどビータとマーレのベストショットを入れたいと思いますわーい(嬉しい顔)


これ何?
フラワーベースにマーレは興味津々
犬「何ですか?これは?」

オールスターズ
全部並べてみました。お部屋が豪華になりましたわーい(嬉しい顔)

それから、4月に結婚を控えた尚子ちゃん。
雨の中可愛いお花を持ってきてくれたありがとうわーい(嬉しい顔)
お花
私が飾ったらバランス悪くなっちゃいました。
可愛かったのにごめんなさい。
改めてお祝いするからねかわいい

本当に皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさまのますますのご活躍を楽しみにしております。
posted by まーまま at 14:13| Comment(3) | tomo