2006年01月29日

萌花<モカ>ちゃん

先週、友人一家に家族として加わったクリームのトイプードルちゃん。
名前が決定しました!!
萌花<モカ>ちゃんです。
可愛いお名前がついた彼女。
本日は購入したペットショップにて健康診断とのことなので、
我が家もお供させていただきました。

ペットショップはサザンモール六甲「southern-mallRokko」の横に出来たショッピングモールの中にあるアミーゴ。

先に着いた我が家はサザンモール六甲内にあるCafe「リバイバル」さんにてランチ。
Cafeの詳細は続きでね♪

ランチ後、モカ一家と合流してペットショップへ。
すごい広いペットショップでした。
グッズも豊富!!

なんと、ボステリ君に合いました。
マーレにお顔がそっくり5
でも12キロもあるんですってがく〜(落胆した顔)
大きな子なのにすっきり顔
男前のCJ君のショットは・・・続きでどうぞ(^_-)-☆

本日は壊れかけのフレキシリードを新調しました。

再びサザンモール六甲にもどり、「GREEN DOG」さんへ
こちらのお店はワンコのサプリメントや「自然回帰食」を意識したドッグフードが沢山置いてあります。


帰りはモカ一家とファミレスでお茶&夕食レストラン喫茶店
楽しい一日でした、ねぇマーレ!?
お疲れ?
やっぱりお疲れですねー(長音記号1)どんっ(衝撃)

そして、タイトルのモカちゃんショットは無しですもうやだ〜(悲しい顔)
パピーちゃんなので撮影は遠慮させていただきましたかわいい本日の詳細です。是非読んでね♪
posted by まーまま at 22:11| Comment(4) | MARE