2006年01月15日

りんくう&竹野内豊

今、ドラマ見ました。
ボステリはチェジュウに飼われているのではなく、竹野内豊に飼われていたようですね。
しかし、飼い犬を拾って飼い主が見つかっても返そうとしないシーンは、
犬の人権(犬権?)というか犬の立場になって考えない人間の身勝手さに腹が立ちました。
・・・主役をつなげる橋渡しの設定なので仕方ないと思うのですが。
  マーレがあんな女に拾われたと思うと本当に泣けてきます。
犬は物じゃないんだぁーーー!!!

と、ひとしきりムカついた後は本日の日記。
関西に来て初めて行ってきました。『りんくうアウトレット』
思っていたより遠くてちょっと疲れてしまいましたが、なかなか楽しかった。
ひとやすみ
先ずはスタバでランチ。満月「僕もチョウダイよ」

それから私はショッピング。再び落ち合ったマーレ。
P1000392.JPG
犬「何時まで待たせるのだぁどんっ(衝撃)

帰りに海で遊んでね。
海

カメラを忘れてしまい、米粒ショットでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まーまま at 22:59| Comment(4) | MARE