2006年01月08日

お仕事と一緒に

今日パパはお仕事で宇治まで行くんだって。
だからママと一緒に連れいてってもらいました。
パパのお仕事中はママと宇治公園の散策です。

宇治公園は、宇治川の中州に浮かぶ塔の島・橘島(中の島地区)と、宇治川の左岸にあるよりみち公園があるそうだ。
宇治川の川岸と塔の島、橘島はそれぞれ橋で結ばれ回遊できるようになっているよ。

三連休の真ん中の宇治公園は人もまばら。
一周ゆっくり回って1時間弱。
ちょうどいいお散歩コースでした。
ママは頑張って2周もしちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)「あっちの中洲に行くよ」
川
大きいなぁ
犬「大きな川だワン」

広いなぁ
犬「中洲も広いなぁ」

早くぅ
犬「早く行こうよ」
すごいなぁ
犬「やっぱり大きいワン」

鳥怖い
犬「鳥がいっぱいで怖いぞー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様
すっかりお疲れのマーレでした。
posted by まーまま at 22:41| Comment(7) | MARE