2005年12月04日

想定外のオフ会

chocoちゃん家よりデートのお誘い。
しかし本日は朝から生憎の雨雨
三木ホースランドパークの予定を急遽relaxさんでのランチに変更。

いつも遅刻気味の我が家。
本日は早めにGOーーーー車(セダン)

ちょっと早めに到着・・・とキレイなブリンドルのビスコちゃんがいらっやってました。
これは嬉い偶然わーい(嬉しい顔)
早速おもちゃの争奪戦勃発どんっ(衝撃)
ビスコちゃん
マーレ「僕もあれが欲しいよ」

ひとしきり暴れた二人が少しペースダウンしたところにchocoちゃん登場。

またまた3ワン揃ってハイテンションのご挨拶。
激しすぎて、カメラはすべてブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

3ワン落ち着いたかなと思ったところで、憧れの多頭飼い「トミー&シャンくん」が登場わーい(嬉しい顔)
CIMG1971.jpg
なんてかわいいペアルックハートたち(複数ハート)

これでボステリ5ワン犬犬犬犬犬
想定外のボステリまみれーーーーー。
初めてお会いしたトミー君から強烈なラブコールを受けるマーレ揺れるハート
ラブコール
もちろんご挨拶のプロレスごっこもしましたよどんっ(衝撃)

とそこに、これまた初対面の7ヶ月のパピーのミンちゃんかわいい
お顔が小さくてかわいいのわーい(嬉しい顔)
ミンちゃん
マーレと同じ「カエルすわり」

全部で6ワンにマーブル君の登場で7ボステリ。

想定外のボステリまみれ。
楽しい一日でした。
みなさまお世話になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね。

relaxさんおじゃましました。
今日も美味しかったです。
いつも騒がしいですが、またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by まーまま at 21:09| Comment(10) | MARE